ダイエット お菓子 [ダイエット お菓子]

ダイエット お菓子

1ヶ月で五キロやせたのですが今日だけ腹一杯肉やお菓子を食べたら一キロ以上増えました明日からいつものようにトレーニングしたらすぐ落とせますか?


回答

ダイエットするなら1ヶ月に3キロ以内が理想とされているそうです。
それ以上痩せると確実にリバウンドする、と
私が通っている耳ツボの施術師さんが言ってました。
急激に落としすぎるのは良くないってことなんですね・・・。

2個で送料&代引手数料無料 訳あり豆乳おからゼロクッキー2nd【幕末ショップ】

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 12

ボボボーボ


http://689u154.idol.haya.mobi/689u154/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 04:39) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://s91rewe.ato.zetto.org/s91rewe/
by マッコリ (2011-08-20 10:18) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://o6lykmz.t.ko-mi-ke.net/o6lykmz/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 07:40) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://3iz7x75.sony.ga-me-hard.com/3iz7x75/
by ケイコ (2011-09-03 19:24) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://kkrjfun.oh.2d-wif.com/kkrjfun/
by mnk (2011-09-10 16:01) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://r99sm7b.j.nadesiko2.info/r99sm7b/
by かし子 (2011-09-17 20:02) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://f6qucr8.au.i5phone.net/f6qucr8/
by 山岡太郎 (2011-09-23 15:50) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://u1iob2t.www.eutous.me/u1iob2t/
by ゆーか (2011-10-01 18:06) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://itkx4rk.o.systemh.me/itkx4rk/
by とっとと (2011-10-08 19:06) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://wi0kh9c.apple.i4second.com/wi0kh9c/
by スティーブ (2011-10-15 16:23) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://e9p2kf5.love.sukisuki.mobi/e9p2kf5/
by みか (2011-10-23 03:07) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://dwnjeym.w.domedome.net/dwnjeym/
by キツネ (2011-10-30 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット カロリー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。