ダイエット 下半身 [ダイエット 下半身]

異常にヒップが大きいです

こんにちは
私のコンプレックスは下半身デブなことです
20才
154cm
41~2キロをウロウロ
バスト78
ウエスト56
ヒップ88

です
上半身は貧弱で体重も普通なのですが(本当は30キロ代にしたいです

下半身が異常に太いですよね
ランジェリーショップで測ったので多少違うかもしれませんし.太もものサイズも測ってませんが…

自分的に骨盤からして大きい気がします
ヒップが88cmって身長160cm代の人ぐらいですよね?!
異常ですよね;

スキニーやいろんな服が似合わなくて本当…なんでこんな体型なのかとイライラします
自分と似たような体型で下半身スリムになったよ!という方
何かいいシェイプアップ方法があったら教えてください
70cm代になりたいです…


回答

あまり参考にならないかもしれませんが…

私はウエスト55cm、ヒップ80cm(日によっては79cmとかにも)ですが、正直お尻のお肉、もう少し欲しいです。というか、下腹部に肉が欲しいです。

私も昔は下半身がとんでもなく太く、バレリーナがよくやるような足上げ(姿勢良く立つ→片脚を頭付近まで持ち上げて背をのけ反らせ20秒キープ)を習慣にしていたら勝手に落ちました。
脚を後ろに持ち上げるのがヒップアップには効果的だったようです。

ですが…私はあまりおすすめしません。今お尻に肉がなさすぎて、固い椅子に長時間座れなかったり、パンツを履くと必ずお尻がダボついて格好悪かったりして、逆にコンプレックスになりつつあるので…
落とすなら程々に。やりすぎは良くないですよ。

あとダイエットインナーなども引き締め効果があるので良いと思います。

3枚で送料&代引手数料無料 加圧式ハイウエスト骨盤パンツ【幕末ショップ】

神戸蘭子チャンおすすめ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。