ヨーグルトワイン ダイエット [ダイエット]

ヨーグルトワインのダイエットの作り方、効果について質問です。

テレビで柴田理恵さんがヨーグルトワインのダイエットをして
減量に成功したとありました。

それでですが、実際にこのダイエットを試した効果があった方の
体験談を教えてほしいです。

実際に効果があるか知ってから挑戦したいと考えています。

後、効果があった方のヨーグルトワインの作り方も教えてください。

よろしくお願いします。


「ベストアンサーに選ばれた回答」

私も挑戦しています。
ダイエットもそうですが、一番効果があったのは冷え性の改善でした。

アルコールには血液循環をよくする効果もあるためだそうです。
その他、ヨーグルトの善玉菌のおかげで便秘なども少し解消されました。

まだ初めて1週間ですが、簡単なので続けられています。

ちなみに私はアルコールは苦手なので下記のサプリを
飲んでいます。

http://j.mp/kASr8A

一杯あたり約66円らしいのでお得だと思いますよ(^^)


お互い頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。