性の悩み [性の悩み]

膣のしまりが良くなる方法を教えてください。

あと、彼氏が標準より小さめでコンドームがぶかぶか?なんですが、サイズ合ったものの方が気持ちいいんでしょうか?
でも自分から小さめを薦めるのも…少し悪いなという気もします


ベストアンサーに選ばれた回答

膣のしまりですが、オシッコの時、何回かに分けて出す、1日の内何回も肛門をしめる訓練をする、最低でも3ヶ月・・・名器間違いなしだそうです、気を付けなくてはならないのは、彼以外のおチンチンで試したくなることです。
彼が「痛い」と言うくらいしまりが良くなるそうです、それと感激して早漏になることがあるそうです、早漏はあなたが寂しいですよ。
コンドームの件ですが、通販であなたが購入されたらどうですか?、「コンドームにサイズってあったんですか?」って、とぼけてはどうですか、あまり緩いとあなたの中に置き忘れることだってあるんだよ。

3セットで送料&代引手数料無料 ラブパートナー 2個セット/ラブソープ【幕末ショップ】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さ対策ダイエット 食生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。