ダイエット 脚痩せ [ダイエット 脚痩せ]

脚痩せの方法教えて下さい!!


「ベストアンサーに選ばれた回答」

背筋をピンと真っ直ぐに伸ばして立ち、鼻からゆっくりと息を吸うのに合わせて両手を胸の高さまで上げ、胸の前で両手の指を組みます。そして今度は口から息をまたゆっくりと吐くのに合わせて少しずつヒザを曲げていきます。この時に組んだ両手の平を腕をピンと伸ばした状態で外側に向くように返します。ヒジを伸ばし腕を前に出したままの状態でヒザの高さまで腰をおろしていきます。次にまた鼻からゆっくりと息を大きく吸いながらヒザを元の状態に戻していきます。両腕は手を組んだ状態のまま頭の上へ上げ、思い切りヒジを伸ばします。最後は口から大きく息を吐きながら組んだ手を離しゆっくりと腕を下へ下ろしていきます。この深呼吸のエクササイズを3回行って下さい。血液の循環をよくして準備が整ったら、次はふくらはぎに効果のある脚やせエクササイズです。背筋をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でイスに腰掛けます。ヒザをピンと伸ばした状態で右足を上げていきます。次に伸ばした右の足首に力を入れ、手前側に思い切り曲げて静止し3秒数えます。そして今度は逆につま先まで真っ直ぐに伸ばして静止し3秒数えます。これを左右交互に10回行います。また、O脚などの脚のゆがみを解消することも脚やせにつながります。


ただ【寝る前】にこれを1本飲むダケ
送料無料 スピードスリムス ヒップ&レッグス 10days アフタービューティー/脚痩せリキッド【幕末ショップ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエットスキンケア かたつむり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。